top of page

2016年よろしくお願いします

お天気も良く、暖かな年明け。我が家は元旦の午後から初詣に行ってきました。

インターネットで調べて、高浜市にある神社へ行ってきました。

広くて鳥居もあちらこちら沢山あって、なかなか良い感じの神社。

中でも、厄年の方たちが頑張っていてる姿が印象的でした。

地元の人たちも歩いて来ていて、夕方近いこの時間でも 40~50人程の参拝者の姿が・・・。みたところ、ほとんどが地元の人のようでした。

頑張っている人がいて、それに応えるように地元の人たちが来ていて、「みんなが地元を大切にしている」そんな感じ。お正月早々なんだか心が温かくなりました。

帰り道、東浦町での初詣ってみんな何処行くのか考えてみましたが分かりません。

1月7日のサロンで、町内で初詣に行く場所を教えてくださると嬉しいです(^_-)-☆。

サロンを開催して、もうじき1年を迎えます。まだまだ未熟な私たちですが、来てくださるママや子どもたちと一緒に成長していきたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page